有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

舌から読み取れる健康状態


女児.jpg

舌は内臓への入り口。身体のなかで起こっていることを映し出しているのです。毎朝、歯を磨くときやシャワーの前後など鏡を見る機会があるときは舌を出してみましょう。

 


赤みが強い

あなたの舌の先端は心臓の状態を示します。ピンク色なら問題無し。でも、ちょっと赤みが強いようなら、熱がこもっている状態かも。それは、不眠症、神経過敏、動機、不安などの兆候とつながります。意識的にリラックス出来る環境を作りましょう。
 


舌に厚みがある

女性 腹痛2.jpg

なんだか舌に厚みがあるようなら、消化器官が弱っているサインかも。消化を促すハーブやスパイスを積極的に食べてください。又、風邪を引きやすくなっているかもしれないので注意してください。
 


舌のふちに歯型がついている

舌のふちに歯型がついているようなら、身体に余分な水がたまっていることを伝えています。ほっておくと冷えがすすむことが多いので注意しましょう。


舌のチェックは食後にしても正しい情報は読み取れません。朝起きてすぐや食前に、チェックは15秒以内で行いましょう。毎日の習慣にすると早めに自分の身体の変化に気がつけるようになります。
 


「livedoorニュース」より


そして、毎朝舌のチェックをするとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2017年06月20日 13:38