有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

病院嫌いな県ランキング


医師3.jpg

病院って、ちょっと具合が悪くても行く人と、倒れるくらい具合が悪くならないといかない人に分かれませんか?これには県民性などがあるのでしょうか。

 


病院嫌いな都道府県ランキング

10位 奈良県
9位 京都府
8位 長野県
7位 栃木県
6位 千葉県
5位 神奈川県
4位 静岡県
3位 新潟県
2位 群馬県
1位 石川県

関東甲信越6県がランクイン! 関東は特に人口も多い分、病院も多そうなイメージですが、病院が多いのと、病院へ行く気力とは比例しないようです。
 


どんな理由でいかないのか?

総合診療科.jpg


<1位 石川県>

「治療費をなるべく払いたくない」
「いつも混んでいる、待たされたくない」


<5位 神奈川県>

「いつも混んでいる、待たされたくない」(47都道府県1位の理由)


<24位 山口県>

「治療費をなるべく払いたくない」(47都道府県1位の理由)


確かに病院って待ち時間が長いですよね。次か次かと思い、待ち時間が長くなると順番が抜かされているんじゃないかと錯覚をし始めてしまう…。病院にもよりますが、1時間〜2時間かかることもありますよね。

また治療費も本当に倒れそうな時は背に腹は代えられませんが、ちょっとした風邪くらいだと市販薬で済ませた方が安かったりします。

とはいえ、病気に対する不安もありますよね。不安を感じる病気のトップは「歯周病」で、女性にフォーカスすると1位は「乳がん」でした。

いかがでしたか?病院って混んでるし、待たされるし、時間かかるし、なのにいざ診察が始まってしまえば短時間ということも。そして短時間の割には治療費がかかる。病院嫌いの人はそう考えていることが分かりました。しかし、大事になってからでは遅い…。ちょっとでも不安に感じたら、暇つぶしグッズを持って、きちんとお医者さんに診てもらったほうが安心ですね!
 


情報提供元:アンファー株式会社
「livedoorニュース」より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2017年10月12日 10:10