健康管理士が自信をもってオススメする飲む有機ゲルマニウム「ゲルマ100」。毎日飲む健康食品だからこそ、確かなものをお選び頂きたいのです。
 

有機ゲルマニウムについて

埼玉県さいたま市緑区
太田窪1-2-8
TEL : 048-883-5808(代表)
FAX : 048-883-5891
お問合せメールアドレス
info@hinotori.co.jp
ブログ『ゲルマニウム通信』
 
飲む前に知って頂きたい【飲む量】のこと
2008 / 08 / 17 / 17:45    カテゴリー: ココだけは知っておきたい♪

大事な【飲む量】のお話

有機ゲルマニウムは決して安価なものではありません。そして、有機ゲルマニウムを既に飲んでいる方や、これから飲もうとお考えの方の動機は本当にさまざまです。また、信頼性のある安心の有機ゲルマニウムであれば、毒性もなく、過剰摂取の心配もない健康食品であるため、通販で誰でも気軽に購入出来てしまい、自由に飲むことが出来ます。これは非常に良いことだと思います。でも、その「自由さ」に大きな問題もはらんでいるのです。

有機ゲルマニウムの【お召し上がり方】や【飲む量】についても「自由」過ぎるのです。これは、価格が高価であることも一因ですが、販売する側にも原因があることは否めません。

よくわからないままお召し上がりいただき、素晴らしさを実感する前に飲むことをやめてしまい、お金を無駄にしてしまう人がいます。

健康食品は継続していただくことがとても大事です。また、お試しの量にも個人差があります。
※当店が、手軽に購入できる「少量のお試しパック」などの販売をしないのも、そういう理由からなのです。

有機ゲルマニウムに副作用があると誤解し、やめてしまう人もいます。

有機ゲルマニウムは薬ではなく健康食品ですから、副作用のようなものは一切ないのですが、そうと聞いていても、半信半疑でやめてしまう人がいます。もちろん最初から疑って飲む人はいないのですが、医師に相談し忠告を受けて、やめてしまうこともあります。また、ご自身の体調の変化を有機ゲルマニウムのせいと疑ってしまわれるケースもあります。

これらについては、本当に残念なことだと思います。

だからこそ、私たちも簡単に「少量をお試しください」とは、言えないのです。

お召し上がりいただく量を十分考慮したうえで、さらに費用の負担のほどを真剣にご検討されたうえで、きちんと毎日お召し上がりいただきたいのです。そしてきちんと続けていただければ、確実にその素晴らしさを実感できると思います。

■飲む量の目安

○健康維持が目的の方 … 1日 250mg ~ 1,000m(1g)
○健康問題が大きい方 … 1日 1g(1,000mg) ~2g(2,000mg)、場合により 3g

※上記はあくまでも目安です。【飲む量】についてはご相談頂くことをオススメしております。
※付属スプーンは、すりきり 500mg (0,5g)です。

※当店では、【健康管理士】による飲む量や飲み方についてのご相談を、無料で受付しております。
※ご購入をお考えの方は、お気軽にご相談ください。→ご相談はコチラ