有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

実は高カロリーなヘルシー食品


女性 健康img-18.gif

健康に良さそうなイメージなのに、じつはジャンクフード以上にカロリーが高い食品があるのだそうです。太ってしまう恐れのある食品が「COSMOPOLITAN」で紹介されていました。

 


ドライフルーツ

乾燥させたうえに砂糖を加えているため、生の果物の5〜8倍のカロリーになっています。果物ならどれだけ食べても大丈夫! と思ってドライフルーツを食べると、痛い目をみそうです。

朝食がわりやおやつに、食べやすいドライフルーツ。ちょこちょこつまんでいると、トータルでかなりのカロリーを摂ってしまうことになり、注意した方がよさそうです。
 


サラダ

野菜サラダ3.jpg

本当は、がっつりお肉を食べたいけれど、無難にサラダにしておく…という人は、じつは「我慢損」しているのかもしれません。サラダ=低カロリーというわけではありません。

たとえば、とろけるチーズ、キャンディナッツ、クルトン、ドレッシングをたっぷりかけたサラダはパスタ以上にカロリーがあるのだそうです。野菜だけだと口が寂しいので、たくさんトッピングをしたくなりますが、ここは我慢した方がよさそうです。

その他にも、オレンジやアップルジュースには糖質が多かったり、ベジタブルバーガー、ラップサンドは、パンやソースを含めるとじつは高カロリーだということが紹介されていました。

もし、なかなか痩せられないことに悩んでいたら、原因はこういったところにあるのかもしれません。ヘルシーという先入観を捨てるところから、はじめましょう。
 


「livedoorニュース」より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすためにも、ぜひ有機ゲルマニウムをヘルシーライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年03月31日 16:28