有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

白い歯を妨げる習慣5つ


歯磨き.jpg

「もうこれ以上歯を汚したくない…」そんな人の気持ちに応え、黄ばみの原因になってしまう原因についてまとめてみました。ぜひ参考にして下さい。

 


油のネバつきが多い食事

普段、私達がよく食べているファーストフードやスナック菓子。こういった油のネバつきは歯につきやすく結果、黄ばみの原因に。食べ終わったらすぐに歯を磨いてください。
 


普段からあまり噛まない

女性 食事.gif

食事をするときあまりよく噛んで食べない方は要注意。噛まないことによって口内で唾液が分泌されにくくなるので、歯に汚れが付着してしまいます。また、よく噛んで食べることは、歯の美しさだけでなくダイエットにも繋がります。
 


歯の表面の凹凸

歯の表面に凸凹があると、そこに口の中の汚れが付着してしまいます。こちらの場合も食べ終わった後にしっかり歯を磨くのはもちろん、歯医者さんで相談してみるのもいいかもしれませんね。
 


加齢

女性 健康img-17.gif

年を取ると歯が自然と黄ばんでしまうのは、時の流れによるものなので仕方のないこと。しかし、最近ではホワイトニングもかなり普及し、手軽に受けられるので試してみるのもいいかもしれませんね。
 


むし歯

歯の表面の黄ばみをいくら磨いても取れない…。実は、それ黄ばみではなくむし歯の可能性が高いです。これも素人にはわかりづらいものなので、プロの方に見てもらうのが1番です。


いかがでしたでしょうか?黄ばみの原因というとタバコや着色料の入った食事を連想しがちですが、こんなところにも落とし穴があったんですね。以上のことを参考に、これからも歯の白さに磨きをかけていきましょう。
 


「livedoorニュース」〜Peachy〜より


そして、歯の黄ばみをきれいにするとともにを、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年08月25日 18:28