有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

洗顔方法のありがちな間違い3つ


女性 美容.JPG

言うまでもなく洗顔は大切です。でも、もっと大切なのは正しく洗うこと。正しく洗わないと肌を傷つけてしまうからです。1日に何回洗顔するか、何で洗うかが適切な洗顔のカギを握っています。

 


1.きちんと洗えていない

自分が本来持っている油分を残すために、きちんと顔を洗わないという人がいます。それは一部は正解なのですが、ニキビを作りたくないのなら顔をきちんと洗うべきです。少なくとも1日1回は顔を洗うべきです。
 


2. 間違った商品を使っている

女性 洗顔2.jpg

季節によって洗顔に使う製品を変える方が良いでしょう。暖かい季節は収れん性があって泡立ちのよい洗顔料を使うと良いでしょう。ニキビができやすい人はサリチル酸の入った製品を使うとベター。寒い季節にはもっとソフトな洗い心地の、石けんベースではない洗顔料を使いましょう。余分な油を洗ってしまうと乾燥肌に悩んでしまいますからね。
 


3.洗い過ぎ

女性 洗顔.JPG

洗顔クロスや電動洗顔ブラシなどのツールを使うことは構わないですが、やりすぎたり、洗顔時に強く押しすぎたりすると、肌によりストレスがかかってしまいます。

自分の肌タイプに合う洗顔料を見つけることも大切です。もし自分の肌があまりにも荒れている場合は、近くの皮膚科に行くことをためらわないでください。根本的な解決をするのが先決です。
 


「livedoorニュース」より


そして、正しい方法で洗顔するとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年06月22日 17:21