有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

アンチエイジングに効く食品


女性 休息.jpg

若さを保ちたいのなら、高いクリームに頼ってばかりではダメです。若さは体の中からつくりましょう!アンチエイジング効果のある10の食品をご紹介します。

 


1.ブルーベリー

この小さな果実はまさに栄養の宝庫! 抗酸化物質、ビタミン、ミネラルを多く含み、しかも低カロリーときています。肌のハリを促進し、外界からの影響にも強くします。


2.ブロッコリー

ブロッコリーには茎から葉の先まで栄養が詰まっています。ブロッコリーに含まれるミネラル、抗酸化物質、ビタミン、カルシウムにカリウムと肌から骨までケアしてくれます。


3.タマゴ

オメガ3脂肪酸、プロテイン、亜鉛、活性酸素やフリーラジカルから体を守るセレン、シワを目立たなくするビオチンなど、老化のプロセスを遅らせる成分がタマゴには多く含まれています。


4.ザクロ

ザクロは何千年も前からいろいろな文化で「活力」のシンボルでした。1粒1粒にたくさんのビタミン、強い抗酸化効果を持つポリフェノールが含まれており、欧州ではザクロのヘルスケアグッズが多く販売されています。


5.全粒ロールドオート麦

全粒ロールドオート麦はコレステロール低下にも一役買っており、その豊かなファイバーがお通じを快調にし、肌の調子も整えてくれます。フリーラジカルによる器官への害を防御する効果もあります。


6.ヨーグルト

ヨーグルトは消化機能を効果的に助けるため、アンチエイジイングに効き目のある栄養が腸で吸収されやすい土壌をつくってくれます。砂糖が多く含まれるフルーツヨーグルトではなく、低脂肪のプレーンヨーグルトの方が大きな効果が期待できます。


7.魚

サケ、サバ、イワシなど脂質の多い魚にはオメガ3脂肪酸が豊富に含まれています。オメガ3脂肪酸は肌にハリをもたらし、髪の毛も健康にしてくれます。さらに脳神経に働きかけ、頭を若く保ってくれるという3拍子つきです。


8.赤ビート

赤ビートに含まれる抗酸化リコペンは紫外線から肌を守る働きがあることから、肌の老化を防いでくれます。


9.大豆製品

豆腐や豆乳、大豆製品には豊富はプロテインが含まれます。プロテインが分解されるとアミノ酸になります。このアミノ酸は、肌へのうるおい補給の他にも、くすみの減少、肌の酸化や炎症を抑える効果があります。


10.さつまいも

サツマイモには新しいコラーゲンを生産するのを助けるビタミンAを豊富に含みます。この栄養素はハリのある肌づくりには欠かせません。さらに多く含まれる炭水化物がエクササイズのためのエネルギーも補給してくれます。
 


「livedoorニュース」〜Peachy〜より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2013年05月29日 17:24