有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

効果的アンチエイジング法4つ


女性 健康img-18.gif

アンチエイジングにもいろいろ方法があると思いますが、お金をかけずに簡単に取り組める、効果的なアンチエイジングの方法を4つご紹介します。

 


1.抗酸化効果のある、お茶を飲む

人間の体内が酸化すると動脈硬化、老化を引き起こしますので、抗酸化作用のあるポリフェノール、ビタミンEを多く含む烏龍茶や日本茶のほか、黒豆茶、アシタバ茶、杜仲茶、高麗人参茶などの健康茶がお勧めです。

また、炭酸飲料は皮膚や筋肉を萎縮させ、腎臓と心臓の機能を弱めるだけでなく、カルシウムの吸収を阻害させます。老化を促進させますので、禁物です。
 


2.アロマセラピーでアンチエイジング

一時期はやったアロマセラピー。アロマはおしゃれやリラックス出来るなどのイメージが強いですが、実は老化防止効果のあるエッセンシャルオイルもあるのです。代表的なものとして、ゼラニウムがお勧めです。
 


3.ジョギング程度の適度な運動を習慣化する

有酸素運動を行うと、抗酸化酵素が活性化し、アンチエイジング効果が期待できます。一方で、筋トレなど激しい無酸素運動を行うと、活性酵素というものが発生し、老化を促進したり体調不良の原因になるので逆効果です。
 


4.1口につき30回噛む

長寿ギネス記録のおばあちゃんの長寿の秘訣が、1口につき30回噛むことだそうです。これによって長寿遺伝子が活性化します。簡単に出来ますよね。


簡単に取り組めるものばかりですね。健康に気を使って、健康的になりましょう!
 


「NAVER まとめ」記事より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2013年06月07日 16:11