有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

眠気を一瞬で吹き飛ばす食品


疲労2.jpg

寒暖の差が激しく、天候も変わりやすい季節の変わり目は、自律神経のバランスが崩れます。そのため、夜に体をしっかり休ませることができずに、昼間に睡魔が襲ってくるのです。

 


脳を活性化させる食品

糖分は頭を働かせるということが、よく知られていますが、他にも脳を活性化させる食品があります。


ベリー類
抗酸化作用のあるベリー類と、油分の多いクルミやアボカドを一緒に摂ると脳細胞膜が若々しく柔軟に。



オメガ3脂肪酸・プロテイン・鉄・ビタミンBを含む鮭は記憶力・回想力・論理的思考・集中力を高めます。


コーヒー
コーヒーに含まれるカフェインは記憶力を高めるほか、抗酸化物質とアミノ酸も含んでいます。


ダークチョコレート
抗酸化物質が集中力を高め、幸福ホルモンを促します。


ミルクチョコレート
反応時間を早め、視覚的記憶と言語記憶を高めます。


なす
脳細胞と伝達物質のやり取りが活発化して頭が冴えます。


いかかでしたか。逆に避けたい食べ物は、ハンバーガーやフライドポテトなどの高カロリーで栄養価の低い食べ物です。太るばかりか、脳の働きを鈍くしてしまうというから恐ろしいですね。脳を活性化させる食品で、眠気から脱出しましょう。
 


「livedoorニュース」より


そして、脳を活性化させるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年06月09日 17:31