有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

適量野菜で死亡リスクが低減


野菜4.jpg

厚生労働省では1日350gの野菜を食べるよう推奨しています。さらに最近、1日560gを食べるとがんや脳卒中のリスクが42%下がるというロンドン大学の研究結果が報告されました。

 


手っ取り早い鍋料理

野菜をたくさん食べるなら、手っ取り早い方法なら鍋。「夏なのに鍋?」と思われるかもしれませんが、横浜の在日中国人の方たちは夏でも鍋料理を食べるそうです。
 


キムチなどを利用する

キムチ.jpg

今の季節はキュウリやトマトなどの夏野菜も美味しい季節です。これらの夏野菜を丸かじりなんていうのも、野菜不足を補うには大変良い方法です。唐辛子たっぷりのキムチを、サラダの味付けとしてドレッシング代わりに使っても野菜がおいしくいただけます。
 


少しずつ増やしていく

女性 野菜スティック.gif

1日350gでも辛いのに…、という人もいるかもしれませんが、ご安心を。報告によれば“少しでも野菜を食べる量が増えれば、がんや脳卒中のリスクを下げる効果がある”とのこと。いきなり560gは無理でも、少しでも量を増やすよう、意識するところから始めてみてはいかがでしょうか。
 


「livedoorニュース」より


そして、野菜をどんどん摂取するとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年07月22日 13:42