有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

レモンの驚くべき効能とは


レモン.jpg

みなさんはどのようにレモンを利用していますか?紅茶を飲むときぐらいしか使わない人も多いようですが、実はレモンには数々の驚く効果があるのです。

 


消化を助け、便秘を緩和する

胃にもたれそうなメニューに、レモンの汁をすこし絞ったり、食後にレモンドリンクを飲むだけで、消化を助けます。
 


にきびや湿疹をおさえる

レモンには殺菌効果があるので、にきびや湿疹、頭皮に直接ぬることもできます。
 


歯と歯茎を健康にする

歯の健康.jpg

普段使う歯磨き粉にレモン汁を一滴混ぜるとよいです。
 


ダイエットにも効果的

レモンに含まれるペクチンが食物繊維を豊富に含むので、ダイエットに効果があるといわれています。
 


骨をつよくする

ビタミンCがカルシウムの吸収を助け、骨をつよくします。


その他、アルカリ食品であることの効能、精神や神経を落ち着かせる効能、体から毒素を排出させる効能などが報告されています。

レモネード2.jpeg

レモン汁、お湯、はちみつでホットドリンクにしたり、夏は、レモン汁、水、ソーダ水、塩を好みの割合でまぜてレモンソーダにするのもおすすめです。はちみつか砂糖で甘みをつけてもおいしいです。積極的に食事や飲み物にとり入れましょう。

※レモン汁は牛乳とあまり相性がよくないので、お気をつけください。
 


「livedoorニュース」より


そして、積極的にレモンを取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年08月11日 17:30