有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

若さを取り戻す方法6つ


男性 笑顔.jpg

老化をストップして若さを蘇らせるためには、内側からケアしなくてはなりません!そこで今回は、海外の環境・健康情報サイトを参考に、科学的に証明された“若さを蘇らせる方法”をご紹介しましょう!

 


1:野菜と果物の摂取を増やす

あなたは、毎日きちんと野菜や果物を食べていますか?

2012年に行われた研究では、対象者が6週間にわたり野菜や果物の摂取量を増やしたところ、“他人からより魅力的かつ健康的に見られるようになった”という結果が出たそうです。

野菜や果物にはお肌や体を若くする成分がたくさん含まれています。今食べている量が少ない人は、思い切って増やしてみてください。また、食事前に野菜をたくさん食べることで、お腹がいっぱいになり、全体的な摂取カロリーを減らしてスリムダウンすることも可能です。
 


2:歯のケアをきちんとする

女性 歯磨き.jpg

いくら肌がきれいでも、歯が汚かったり抜けていたりしたら一気に老けて見えますよね。

歯のケアもアンチエイジングの大きな要因の1つ。日本ではデンタルフロスがまだ一般的ではありませんが、歯間に食べ残しがあることで虫歯や口臭の原因にもなります。1日1回は必ずフロスしてくださいね!

また、歯ぐきの病気から脳卒中や糖尿病、呼吸器疾患などに発展する可能性も高いそうですので、日頃から歯のケアをきちんと行いましょう。
 


3:禁煙する

まだタバコを吸っている方、老化をストップさせたいならすぐやめましょう。タバコを吸うことで血液の循環が悪化し、肌にシワができることは科学的に証明されているそうです。

もちろん肌だけでなく、歯が黄ばむなどの弊害も。そのうえ数々の病気と、それが引き金となる短命の原因ともなります。

今からでもやめることは遅くありません。やめてしばらくすると、お肌や体の調子が改善していることに気づくはずですよ!
 


4:十分睡眠をとる

女性 睡眠3.jpg

睡眠不足で起きた朝の顔と、たっぷり眠った朝の顔を見比べればおわかりかと思いますが、睡眠不足は美容と健康の大敵! 

お肌のシワやクマ、乾燥、などに繋がる恐れがあるそうです。30〜40代に入ったら、夜遊びはほどほどにしてしっかり眠りましょう。きちんと眠ることで、肌のツヤや輝きが違います。
 


5:エクササイズをする

エクササイズを日常的に行うことで利益があるのは、プロポーションだけではありませんよ! 酸素の供給量が増えて血液の循環も活発になり、お肌に届く酸素の量も増えるそうです。

「もう遅い」なんてことはありません。気づいた時に始めることで、続ければ今のあなたよりずっと若く見えるようになるはずですよ!
 


6:水をたくさん飲む

女性 水分補給4.jpg

スーパーモデルのエル・マクファーソンや、ハリウッドの人気女優ジェニファー・アニストンの若さの秘密の1つは、1日に水を約3リットル程度飲むことだそうです。

水をたくさん飲むことでお肌のハリや潤いだけでなく、体調や気分的な面も改善するといいます。特に夏は水分の消耗が激しいので、こまめに水分補給をして、1日3リットルを目指しましょう!
 


以上、エイジングを止めて若さを取り戻す方法をお伝えしましたが、いかがでしたか? どれもお金をかけずにスグ実行できることばかり。若々しいルックスを保ちたい人は、ぜひ実践してみてくださいね!
 


「livedoorニュース」より


そして、エイジングケアを実践して若さを取り戻すとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2015年09月30日 18:28