有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

「にんにくの臭い」を一瞬で消す方法


女性 ドライマウス2.jpg

健康にも良く、いろいろな料理に利用されるにんにく。しかしにんにくを食べると翌朝までニオイが残るのが残念。即解消出来る口臭予防はないのでしょうか?

 


にんにく自体は3時間程度でニオイが消える?

ニンニク.jpg

実はにんにく自体は3時間程度で口臭から消えると言われています。しかし消化され、血液で全身を回ることでにんにく臭が収まらないということになっているのです。まず即効ケアとして飲むタイプの消臭タブレットを飲みましょう。意外に効果が期待出来るものなのです。
 


りんごを食べること

女性 りんご.jpg

出来れば完璧に即ニオイを消したいのであれば、りんごのスライスをにんにくと一緒に交互に食べると即口臭が消えると言われています。食後すぐに食べても効果が期待出来ます。
 


お茶をたくさん飲むこと

緑茶.jpg

また緑茶やマテ茶、烏龍茶など、お茶をたくさん飲んで、尿としてにんにくを排出する方法があります。お茶に含まれるカテキンというものが作用して、にんにく臭を消してくれるというわけです。
 


半身浴をする
女性 入浴3.jpg

翌日までにんにく臭が残っている場合、半身浴をすると良いでしょう。全身の汗腺からにんにく臭と共に老廃物が流れ出しますから、スッキリした体になることが出来ます。水をたっぷり飲んでから、1時間半程度半身浴をすればニオイも何もかもキレイになくなっています。
 


「livedoorニュース」より


そして、にんにくを上手に取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年05月16日 17:19