有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

毎日体重計に乗ろう


体重計.jpg

「〜だけダイエット」というのは、何かひとつの食べ物を集中して食べることです。これは概ね食事制限と変わらないので、栄養バランスも崩れますし、好きなものを我慢するので長続きしないのです。

 


今回お話しするのは「体重計に乗るだけ」なダイエットです。もちろん体重計に乗ること自体で体重が減っていくわけではありません。でもやることはシンプル。朝晩決まった時間に体重計に乗って、それを記録していくだけです。

漫然と体重計に乗って、体重を確認しているだけでは、ほんとうに自分の体重を管理しているとは言えません。人間は時間によって体重は変わるからです。決まった時間に体重を測ることで、同じ状況で測ることができ、何が原因で(昨日何を食べたか? 運動をしたか? お通じはあったか? etc.)体重が増減したかを知ることができます。それによって生活を改善していくという方法です。

女性 健康img-18.gif


単に測るだけではなく、記録を残していくとモチベーションの向上につながります。簡単にメモ帳に手書きで残していってもいいですし、最近ではスマートフォンのアプリや、記録が残していける体重計もあります。体重の増減となったと思われる原因についても合わせてメモするとより効果的でしょう。
 


「gooヘルスケア」より


そして、体重計や体組成計を毎日利用するとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年10月31日 15:08